RSS | ATOM | SEARCH
かにすきも終わりました!
この冬も無事にカニ料理が終了致しました(⌒▽⌒)
香住にお越しになられた皆様どうもありがとうございました!
今冬のカニ料理のお味はどうだったでしょうか^_^?
またいらして下さいね!
お待ちしております!
当宿の目の前は只今桜が満開です^_^

author:こうた, category:-, 22:39
comments(0), trackbacks(0), - -
松葉がにを召し上がりに・・
IMG_0901.JPG
こんばんわ、応挙前の若旦那です(・_・;
なんと昨日、松葉がに料理を食べにあの代走みつくにさん、他スタッフの方々が来て下さいました!!

ケーブルテレビ局のBAN-BANテレビからの撮影です^_^

皆さんありがとうございました!
とても良い思い出になりました( ^ ^ )

カニの本場、香住では松葉がにシーズンを迎えております。
今の時期から3月の終わり頃までしか食べれないので召し上がりに来て下さいね!!

また是非お越し下さい。
お待ちしております(^O^)

author:こうた, category:-, 09:57
comments(0), trackbacks(0), - -
香住ガニの季節です。
FullSizeRender.jpg
大変暑かった夏も終わり、最近は肌寒くなってきましたね。
香住では香住ガニ(紅ガニ)の季節になりました!

今年は値段も例年より上がってるとのこと(・・;)
昔はお手軽な値段だったみたいですがやはり時代は変わって行くものなのですかね?

香住ガニは冬の代表格、松葉がにに比べ味はあっさりしてますが大変美味しいですよ!
松葉がにとはまた違った美味しさなのでぜひ一度ご賞味下さい。




author:こうた, category:-, 09:22
comments(1), trackbacks(0), - -
第二回香住フルマラソン大会終了しました!
FullSizeRender.jpg
遅くなりましたが先日第二回香住フルマラソン大会も無事に終わりました!
スタッフ、ボランティアの皆様、そして何よりランナーの皆様暑い中大変お疲れ様でした〜。
僕もスタッフの一員として手伝いに行かせて頂きました。
みなさん、ランナーの為に動く姿を見て感心しました。
またこういったイベントがありましたらぜひ参加したいと思います。
ありがとうございました!
ということでもうすぐGWですね!
ぜひみなさん、美味しいもの食べに、遊びに香住にいらして下さいね〜。
お待ちしております。


author:こうた, category:-, 16:32
comments(0), trackbacks(0), - -
無事にかにすきも終わりました。
FullSizeRender.jpg
大変遅くなりましたが香住の松葉がに漁も終わりました!
香住にいらして下さった皆様ありがとうございました。
これからのシーズンまだまだたくさん香住の良いところ、美味しい食べ物などありますのでぜひまたお越し下さい。
お待ちしております。
写真はチビ達みんなとイチゴ狩りに行った時の写真です

author:こうた, category:-, 18:46
comments(0), trackbacks(0), - -